日々是吉人。

好きな麻雀牌は六索。

こんばんは。弱音吐きます。

こんばんは。

かつて、「ウルトラのヨシ」としてブログを書いていた者です。

現在は日々 吉人(ひび よしと)と名乗っています。

 

久々に日記を書こうと思っていたのですが、ログインしようとしたところパスワードが突破できなかったので新たにブログを開設しました。

「日々是吉人。」として再スタートします。

 

 

最後にブログを書いたのは2年前でした。

世間は移ろいに移ろいましたね。

日々吉周りでいうと、、、

 

同棲していた家から引っ越して一人暮らしに。

スプラトゥーンは2から3へ。

Mリーグは今年から9チーム制に。

仕事を辞め無職に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?????????

無職??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また無職???????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?????????????????????????????????

「もうええわ!!!」(クソデカ浜田雅功の7mハリセンをくらう日々吉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

また鬱になっちゃいました。(舌ペロ&後頭部サスサス)

10日くらい前 出勤時に過呼吸で倒れてしまい、絶賛有給消化中の現在に至ります。

なんでこうなっちゃうんでしょうか(笑)

笑うしかないですね。

 

 

 

前のブログを始めたのも5年前に前々職を同じ理由で退職したタイミングでした。

今回日記を書きたいと思ったのもそういうことです。

10日くらい天井とゲーム画面しか見てないので、飽きちゃったんですよね。

親が引くくらいのインドアで、外出せずとも金さえあれば一生屋内で暮らしていけるわ!と思っていたのですが、案外そうでもないみたいです。

 

 

これからどうしようとか、少し先の未来さえ考えるのが億劫です。

僕には自殺する勇気なんてないし、自分のポリシーに反していて、字面だけでも気分が悪くなるくらい嫌いなはずなのに、頭によぎってしまいます。

 

人生がいつ終わるか分からないからこそ、後悔がないように一日単位で全力を出し切ろう!と奮起してきた矢先に、こんなことになって。

やっぱり神様っていないのね、と憤りを感じました。

 

 

 

あ~あ、これからどうしようかな。

家族にいやな思いでしかないので、実家に帰るのは選択肢にありません。

とりあえずバイト探さないとですね。

 

 

俺の体から検出された特殊な抗体が学会で評価されて、研究費から大量の謝礼、でね~かな~(SF・ずん飯尾の現実逃避シリーズ)

 

 

 

 

 

 

10時間に1回ある、むせび泣きながら落ち込んでいる時間以外は元気です。

どうせこの先も付き合っていかなければならない病なので、焦らずゆっくり治します。

 

生きていたら、生きていたらまた書きますので、何卒。