日々是吉人。

好きな麻雀牌は六索。

トリトドンの天ぷら→「トリ天」

こんばんは、日々吉人です。

 

 

 

 

 

知らない外国人男性のフリー画像をご覧いただいたところで。

 

 

 

 

 

 

 

最近は寒いんだか暑いんだかよくわかりませんな。

乾燥してるかと思った翌日に雨降って部屋が死ぬほど結露していたり。

急に花粉の気配がしてみたり、日によってなかったり。

体調の管理も難しくなってます。肩も痛いし。年かしら。

とりあえず生姜湯飲んで暖かくして寝ています。

 

 

 

 

 

 

固有名詞を入れたので一応触れておきますが、当ブログのタイトルはめちゃくちゃ思いつきで決めています。

トリトドンの天ぷらのレシピを求めて訪れてくださった方には申し訳ございませんが、そういった文章は最後まで登場しません。悪しからず。

アラサーに踏みかかったフリーターおじさんの近況報告で良ければ最後までご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2月中旬に一度ブログ書いてたんですけど、めっちゃ怖い思いしてます。

3時間くらいブログ書いて全カットです。

もし報酬がある「仕事」だったら泣いてましたが、趣味でよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近で言うと体調はずっといいのですが、気分が落ち込みがちです。

特に言うと被害妄想が激しがち。

これ2~3月の日々吉人あるあるで、レイザーラモンRGも歌ってましたね。

 

知ってるひとのひそひそ話が悪口言ってるように見えたり、

何台か並んだレジの中で一人だけ打ってない時間があると「ついにお客さんにも嫌われたか・・・」と思ってみたり。

 

 

 

仕舞には、彼女に対して「元々連絡や話しかける事が少なく、デートの日程や行先も決めてるの俺だし、話すのも会うのも前向きじゃないし、俺のこと好きじゃないのかな…」ってなって振ってしまいました。

 

しかも、「急に」「LINEで」「一方的に」。

めちゃくちゃ傷つけてしまいました。

めちゃくちゃ後悔しています。

 

 

 

なんで、僕は上手な思考がができず、都合の悪い方から考えてしまうのでしょうか。

つらい。

 

 

 

元彼女には上記を説明し復縁をしてほしいと伝えたところ、「考えさせて」とのこと。

やれることはやりますが、断られてまた鬱になるのも怖い。

 

でも、これさえも「ゆっくり断ってじっくり苦しませようとしてる・・・?」とか、

「復縁する前に別の男と遊ぶための期間に充てようとしてるのか・・・」とか、

そんな風に感じてしまう。

 

マジで男として終わってる。危機感持った方がいい。

 

www.youtube.com

 

これ見ました?俺は見てません。

 

 

マジで話もできないくらい嫌われてしまった時期もあるのですが、ここまで戻してきました。

覚悟をもって罪を償いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、病院に行ってきました。

4~5年前に双極性障害と診断されたと話したところ、今回もその線で診断されたため具体的な病名をいただいたわけではないですが、精神安定剤睡眠薬をいただきました。

薬の種類と医者の話を聞く限りだと、双極性障害Ⅱ型として処理されているみたいです。

 

行ってきたメンタルクリニックGoogleのレビューめっちゃ低くて不安だったのですが、実際書いてあるようなことはなかったです。

確かに「メガネの女医が話を聞きながらタイピングして」ましたけど、ちゃんと話も聞いてくれてたし不快に感じることはなかったです。

川崎市で精神的に不安定な人は紹介しますのでご相談ください。

 

 

薬の副作用で起きてから6時間くらい眠いぜ。。。

 

 

 

そのクリニックから出たところ、同じ通りに「Tik Tokでバズりたい居酒屋」があってめちゃくちゃ動画とってました。

 

A「いらっしゃいませ!」

B「17時に予約した○○です!」

A「かしこまりました!○○さまですね!ご案内します!」

俺(うるせえ・・・)

 

飲食店は飯の味で頑張ってほしい。

口コミとかで人気になってほしい。

動画でバズって嬉しいか?

 

嬉しいか・・・。まあ、嬉しいよね。ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文通しませんか?(唐突)

 

手紙っていいですよね。送りたいし、送られたい。

ブログとかと似て自分の考えを固めながら構成を考える時間が好き。

 

でも、少しハードル高いですよね~お金かかるし。

相手に課金させてまで話してもらえるほど自分に価値がないって分かってるし。

 

もし私とお手紙のやり取りをしても良いという奇特な方が居ましたら、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

もっと書きたいことがあった気がする。

でも、思い出せないってことはきっと大したことじゃないんだろうな。

 

このブログを書いているPCのディスプレイ下に、元カノからもらった天開司のアクスタが目に映ってつらい。つらいつらいつらい。

もし、後から考えても同じ結論ならこんなこと思わないんだろうな。

自分に軸がないからこんなにつらいのか。

つらいからこんなに自分に軸がないのか。

 

でも、おかしい時の思考はおかしい。

平気な時が普通かと言われると別にそうじゃないけど。

じゃあ、おかしいと感じること自体もおかしいのか?

普通ってなんだ?

 

わからないよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日にさようなら。

また逢う日まで