日々是吉人。

好きな麻雀牌は六索。

嘘だろ・・・嘘だと言ってくれ・・・

M-1の敗者復活、並びに本編

予約ができていなかった・・・・・

 

 

終わった 昨日に戻りたい

なぜ昨日確認しなかったんだ

今朝でもいい むしろ今朝のほうが確認する時間はあった

何で大事なことなのに確認しないんだ 馬鹿なのか

 

何のために1年頑張ってきたんだ

何をやってるんだ俺は

目の前が真っ暗すぎて逆に笑っている

めちゃくちゃ めちゃくちゃ 笑っている

 

でも本当は今頃 Ⅿ‐1を見て笑っているはずだったのに

令和ロマン 真空ジェシカ ヤーレンズ

好きだった漫才師たちで笑っていたはずなのに

嘘だろ・・・嘘だと言ってくれ・・・

 

壊れてしまう

壊れそう

壊れた

壊れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だ もう立ち直れない

どれだけ楽しみにしていたと思ってる?

信じられない 悪い夢なら冷めてくれ

頼む 2万までなら出せる いやちょっと厳しいけど

 

 

 

 

 

 

無理すぎるので今年の活動はこれで終わり

皆様、良いお年を

年末年始は特番シーズンですが、録画のミスにくれぐれもご注意ください